· 

『紫陽花色に沈む』出張展示決定!

 

いつもハルイトを盛り上げていただき、誠にありがとうございます。

GalleryハルイトがTwitterで開催するWeb展示会第一弾の『紫陽花色に沈む』では、

皆様のおかげでタイムラインを素敵な色で浸すことができております。

 

今回はそんな『紫陽花色に沈む』について、追加でお知らせがございます。

この度、Gallery Art soup様のリリカ支部にて開催される予定の『雨に咲く』とあわせて

『紫陽花色に沈む』の作品も展示していただけることになりました!

TwitterのWeb企画との連動型展示会になります。皆様、ぜひご参加くださいませ。

 

※リリカ支部での展示ということで、Webのみの『紫陽花色に沈む』と少し募集作品が

変わります。

 

 

【展示会詳細】※主催:Gallery Art soup様

会期:2020年6月10日(水)~28日(日)

時間:10時~20時

場所:前橋リリカ 一階117区画

    群馬県前橋市国領町2丁目14−1

 

 

【作品の展示方法】

Twitter上に投稿して頂いた作品をアートスープ様が印刷、スペース内に掲示していただきます。

基本的にA4サイズで印刷します。なるべく高画質で投稿して頂けるとありがたいです。

投稿時のTwitterの書き込みを印刷してキャプションとして貼り付けます。よろしければ作品や展示会へのコメントを投稿時に書き込みください。

展示スペース内では『雨に咲く』と『紫陽花色に沈む』の展示コーナーをスペースを分けて展示することになります。

 

 

【募集作品テーマ】

 Galleryハルイト側のテーマとしては、「紫陽花」になります。

オリジナル作品の絵、写真で参加可能です。既作、新作問いません。

 

 

【参加方法】

 参加申し込みは不要、出展料は無料です。

 作品の募集期間は<2020年6月1日~6月20日>となります。

この間にTwitterに作品を投稿してください。

お一人様1投稿、画像は4枚までとなります。

 

※Twitter上に以下の3つのタグをつけて作品を投稿してください※

#紫陽花色に沈む

#gallery_haruito

#リリカ支部出展作品

(タグ3つがそろっていないものについては展示できない場合があります。)

 

 

 

作品タイトルや作品についてのコメントなどもぜひツイートに記載してください。

キャプションの代わりとして一緒に掲示いただけます。

『雨に咲く』にご参加いただく方も、別途『紫陽花色に沈む』に参加可能です。

その際は、皆様により様々な作品を見ていただけるよう、別作品でのご応募をお願いいたします。

 

一度『紫陽花色に沈む』にご参加いただいた作品も、3つのタグをつけてのTwitterへの再投稿でリリカ支部での展示会へご参加可能です。